韓国留学~隔離生活途中経過~

こんにちは、안녕하세요. ちゃろです。


韓国に来て6日が経ちました!絶賛隔離中です(´ι _`  )


私は事前に荷物とか送らなかったので日本から持ち込んだものとネット通販(イーマート)で過ごしてます。

隔離生活2日目に2ヶ所蚊に刺されて腕がパンパンに腫れました(*꒪⌓꒪) 蚊の存在なんてすっかり忘れていたので薬もなく自然完治を待ってます。
これから入国する方は視野に入れておくと良いかもしれないです。

アプリへの検温は午前午後に1日2回送っています。

ここからは割とリアルな話ですwww

韓国あるあるだって聞いてたハエですがやっぱ生活しだすと存在気になりますね…
旅行で利用してた時は有難いことに悩まされたことかったんですよね。
私はサイズ関係なく虫ダメなんで余計に気になってストレスです😅(コバエホイホイ持参してます。)

後は、壁薄問題!!!www
隣の人の声は勿論、電話の先の人の声まで聞こえます☜

言い出すとキリがないくらい シャワーの水圧とか…
部屋とかの質の良さを取るか値段を取るかって現実見えてきますよねㅎㅎㅎ
日本の生活を特に不便なく過ごしてきたので海外生活すると色々学びますね、それも良い経験だと思ってプラスに考えようと思います(๑•̀ •́)و✧


隔離中の過ごし方はテレビ観たり、友だちと電話したり、ゲームしたり、YouTube観たり、ひたすら寝たり、隔離後に行きたいところ調べたり、勉強したり。

……思っている以上に暇です!!!

仕事してた身からするとこんなに休めるのは有難いことなんですけど実際こんな連休あると働きたくなりますね。結局は無い物ねだり(´-`).。oO

皆さんはどうやって過ごしてますか??

現在隔離中の人もこれからの人も一緒に頑張って乗り切りましょう。゚(゚^ω^゚)゚。


残り8日。
充実とまではいかないけど有意義な時間を過ごせるように工夫してみたいと思います!

ここまで読んでくださりありがとうございます😊


隔離後の韓国の様子はInstagramも使いながら発信していく予定なのでよかったらフォローしてください😊

https://instagram.com/charo_o9?utm_medium=copy_link

それでは皆さんまた会いましょう~🎵
또 만나요~