ブログ始めました☆

初めまして、こんにちは。안녕하세요.
ちゃろです。


海外旅行がマイブームでしたがこのご時世旅行にも行かれず今では引きこもりがちです‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬


韓国が好きで留学準備に伴いブログを始めてみました!
あくまでも私の調べたことや体験を元に書いてるものなので全てが合っているわけではありません。
そして、留学準備に関しては大体どこでも同じような内容だと思います。
調べるなかで自分が分かりやすかった内容や実際に行ったことをまとめていきます。

準備する中で不安なことも多いので情報共有しながら不安を減らせたらいいなぁ(´-`).。oO と思います✊

準備を終えた後は、韓国に行ってからの実体験を発信していきます✈️


よろしくお願いします🧸💜