韓国留学~海外送金~

こんにちは。안녕하세요.ちゃろです。

今回は海外送金について簡単に書きます!
初めての海外送金だったので不安も大きかったしどこが良いかも良くわからずに調べて比較した結果、、、
皆さんご存じだと思いますが、wise(transferwise)にお世話になりました!

会員登録して金額打ち込んでこちらからの入金が済んだら即送金してくれます! (スムーズに行けば数分)
手数料も安くて送金も早いのでオススメです💡

登録するなかで私が難関だったのは本人確認です😅
マイナンバーカードの写真送るんですが何回やってもピントが合わずで3回目でやっと通りましたㅎㅎㅎ

それと即席でセルカ求められます。
そんなこと思ってもなかったので凄く悲惨な顔を何枚も撮る羽目に…😭😭
なので余裕を持って登録した方が良いと思いました(?)

URL貼っておきます。良かったら利用してください😊

https://wise.com/invite/aeg/narumik18

招待から登録していただくと初回送金に割引が適用されるみたいです🙆‍♀️(私も使いたかった😣)

それでは皆さんまた会いましょう~🎵
또 만나요~